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マイライブラリ

マイライブラリログイン

図書の延長、予約、文献複写の申し込みや貸出履歴の確認等をインターネット上で行えるサービスです。

利用対象

・通学部生、大学院生
・通信教育部学部生(芸術学科・美術科・デザイン科)、通信教育部大学院生
・教職員 ※教職員の方は申請が必要です。教職員用マイライブラリ申込フォームよりお手続きください。

マイライブラリでできること

・貸出中資料、返却期限の確認
・貸出期間の延長
・貸出中図書の予約(教職員除く)
・図書の郵送貸出、取置の申込み(通信教育部のみ)
・文献複写、資料借用、他大学図書館利用の申込 など

利用方法

詳しい利用方法は、以下を参照してください。

通学部生、大学院生、教職員 マイライブラリ利用方法
通信教育部学部生、通信教育部大学院生 マイライブラリ利用方法

マイライブラリアカウントについて

ログイン時に必要となる「マイライブラリアカウント」は、『各種アカウント通知書』(右図)に記載されています。通知書は、入学時に通学部生は所属学科より配布、通信教育部生は自宅へ郵送しています。

アカウントを紛失、忘れてしまった場合
再発行を受付します。学生証持参の上、当センターカウンターで閉館20分前までに申請し、新しいアカウントを申請の翌日以降に受け取ってください。