ホーム >  ニュース・重要なお知らせ >  ニュース > 臨時休館中の郵送貸出(送料は申込者負担)サービスの提供について(5/2更新)

ニュース・重要なお知らせ

 ニュース

臨時休館中の郵送貸出(送料は申込者負担)サービスの提供について(5/2更新)

構内立ち入り禁止に伴う臨時休館の間、
全瓜生山学園在校生に対して図書の郵送貸出サービスを行います。

通信教育部学部生・院生については従来通りの方法でお申し込みください。
※通信教育部芸術教養学科・特修生・科目等履修生は下記の方法にてお申し込みください。

対象者 全瓜生山学園在校生
(専門学校生・日本語学校生・附属高校生含む)
貸出可能資料  
当センターおよびピッコリー所蔵の貸出可能な図書
 
<郵送貸出できない資料>
 ・禁帯出図書・雑誌・メディア資料
 ・貸出中・保留中(予約確保資料)図書
 ・大型図書(B4サイズ以上)
貸出期間 発送日から一カ月間
冊数 3冊(院生5冊)
発送方法 ゆうパック着払い(送料は申込者負担)
※発送料金目安:810円~(資料サイズ・距離により異なる)
返却方法 入構禁止期間終了後に来館にて返却
※郵送返却(送料は申込者負担)も可能です
申込方法  
件名に「郵送貸出希望」と記載し、必要事項を入力の上、下記アドレス宛にお申し込みください。
 
<必要事項>
(1)氏名(ふりがな)
(2)学籍番号
(3)資料送付先住所
(4)電話番号
(5)資料名、請求記号、資料ID
 【記入例】羅生門、726.5/KY、000058910
 
メールアドレス:yoyaku-lib@kua.kyoto-art.ac.jp
 
注意事項  
・土曜日午後以降のお申し込みは翌平日以降の処理となります。
・同一資料に対して複数のお申し込みがあった場合は、先着順とします。
・申込内容に不備がある場合や貸出不可の場合は、メールまたは電話にてご連絡します。
・発送後のキャンセルはできません。
・本サービスに関するお問い合わせへの回答は時間を要する場合があります。
 

   
 
最近の記事