TOP > サイトポリシー
サイトポリシー
 本ウェブサイトは京都造形芸術大学芸術文化情報センター(以下、当センター)が運営しています。本サービスをご利用になる際には以下のサイトポリシーに同意したものとみなします。

〇著作権について
  本ウェブサイトに掲載されている文書・写真・イラスト・ソフトウェア等のコンテンツに関する著作権は、特に明記されていない限り、当センターに帰属しています。許可なく本掲載内容の一部または全部を、私的利用および著作権法で認められた範囲を超えて使用することはできません。

〇免責事項
  当センターは、本ウェブサイトを利用することによって生じるいかなる損害についても、責任を負うものではありません。また、コンテンツの変更、削除、サービス運用の中断によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。

〇リンクについて
  本ウェブサイトへのリンクは基本的に自由に行っていただいて結構です。ただし、リンク先は、http://acic.kyoto-art.ac.jp/にお願いします。リンク用バナーは、以下をご利用ください。

本ウェブサイトから、もしくは本ウェブサイトへリンクしている第三者のウェブサイトの内容に関し、当センターは一切責任を負いません。

〇掲載内容の変更について
  本ウェブサイトのコンテンツは、予告なしに修正や変更を行うことがあります。

〇利用環境について
  本ウェブサイトは、以下の環境での動作を確認しています。
  Windows:
    ・Internet Explorer 9.0以降
    ・Mozilla Firefox(最新版)
    ・Google Chrome(最新版)
  Macintosh:
    ・Safari 7.0以降
    ・Mozilla Firefox(最新版)
    ・Google Chrome(最新版)
PDFを使用しているページをご覧いただくためにはAdobe Acrobat Readerが必要です。